

幻の温泉

今 店内の改装中。。。


これから忙しくなるからね~

暇な時期に やれることはやっておかないとね^^


棚の移動や機械の移動

あっち持って行ったり
(^◇^;)))

こっち持って行ったりと
(((;^◇^)


今日で4日目

ようやく片付いてきた

ふぅ~~
(; ̄ー ̄A



客観的に店内を見渡すと・・・

うわぁ~

店内が別世界のようにスッキリ♪

めっちゃ広くなった
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


しかし
風邪のせいもあって 体が疲れきってしまった

腰が痛む・・・
( -Д-)


たまには 温泉でも入ってくるかな~



帰宅途中にある日帰り温泉

ここは18時から500円になる

温泉も なかなか良いのだぁ

風邪ひいているから サウナも入りたいなぁ~


さて 到着~~
((( ^∀^)/


ラッキーなことに 駐車場はガラガラ

こりゃ の~んびりと入れるぞぉ♪
v(≧∇≦)v


駐車場から降りて
館内に入る前に
知り合いにバッタリ!


おっ!
 
久しぶりですね~^^



この知り合いは 有名な会社を辞めて独立し
この温泉施設のメンテナンスを請け負っているのだ


『ちょうど良かった 少し手伝ってくれるか?』

暇だから いいですよ
(^▽^)


ちょっと 汚れたって
今 寒くたって

目の前が温泉だから問題ないも~~ん
\(*´∇`*)/



1時間が経過。。。


すぐに温泉に入るつもりだったので薄着でした

ブルブルと震えるくらい 体が冷え切った


ねぇ

まだ?
(´ヘ`;)

早くサウナに入りたいよ~


『え?』

サウナだってばー
ヾ(´ヘ`;)

寒いよ~~



『今日 ここ休館日だぞ?』

え?

うっそ~~ん

ガ━(;゚Д゚;)━ン


駐車場の数台の車は 館内の改装の為だそうです


それを早く言わんかいっ
(`□´)



こうして オレは風邪を悪化させたのであった

・・・

バタン
( o_ _)o




東北地方太平洋沖地震

今 地震の情報を聞くと見ていると
胸が痛みます
切なく苦しくなります
涙が止まりません
不安もいっぱい

非常識かもしれませんが
こんな時こそ
『笑』を提供したいと思います

涙を流しながら書きます
書けない時は、過去の日記を載せておきます

少しでも笑顔がでますように
がんばりましょう
(^▽^)/ . .


コピーして2人に回してください
↓ ↓ ↓

被災者達を励ます会
一言のメッセージをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=642478


オールギャザーにも遊びに来てくださいね^^/
楽しいですよん
http://www.alldesu.com/







 










コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
