

春休みの子供達。。。

保育園?小学校?くらいの男の子が店の前で立ち止まった!


男の子
『ママ~ アイスが食べたい!』

ママ
『ご飯食べ終わったらね』


いくら 待っても その親子は現われない!
よくあるパターンだぁ
┐(´Д`)┌



こんなゴマかしかたで 
1日に5人以上の子供達が犠牲になる

かわいそうに・・・
(´Д`;)



店の奥に居た時。。。

今度も保育園くらいの男の子

男の子
『ママ~ アイスがあるよ!』

ママ
『お店の人がいないから 買えないね』


ぬわっ

出るタイミング外した
(-∀-;)


男の子
『待っていればいいじゃん!』

ママ
『寒いからダメ!』
『家に帰ってから食べよう』


男の子は ゴネはじめた
ママは 買わせたくないんだろう
このまま 隠れてるしかない
うう。。しばらく出れないww
(^ー^;A


ママ
『そんなこと言ってると 怖いお店の人が来るぞぉ~』


なぬっ!

そんなこと 子供に教えちゃダメだろ~

子供よ 食べたいんだろ?


待ってろよ~~
((((≧∇≦)ノ


オレは親子の前に登場した!

ジャーーン!

いらっしゃいっ
( ̄ー ̄)ノ


ママ
『ねっ』


そう言って 子供を引っ張って行った


・・・・


こ、こ、こりゃぁ~~

『ねっ』じゃねぇ~だろーっ
ヽ(`Д´#)ノ




男の子は『そんなことないよ』
って 言ってた

子供は 正直だぁ♪

君は次に来た時は 
ソフトの量を多くしてあげるからな!
(≧∇≦)b




今度は 保育園?小学校?くらいの女の子

今のオレは少し長めの髪型です


女の子
『前髪をこうすればいいのに・・・』

と 右から左に分けて 流すといいと言っている

ははは。。。
 
さすがは 女の子だなww


どれ! こお?

オレは 指示通りにやってみた!
カッコよくなった?
o( ̄ー ̄)o



女の子
『う~ん そうでもない』


ガ━━(゚Д゚;)━━ ン


オレって・・・

オレって そこまでモテないのかよ

ヘコんだわいっ
il||li _| ̄|○ il||li






東北地方太平洋沖地震

今 地震の情報を聞くと見ていると
胸が痛みます
切なく苦しくなります
涙が止まりません
不安もいっぱい

非常識かもしれませんが
こんな時こそ
『笑』を提供したいと思います

涙を流しながら書きます
書けない時は、過去の日記を載せておきます

少しでも笑顔がでますように
がんばりましょう
(^▽^)/ . .


コピーして2人に回してください
↓ ↓ ↓

被災者達を励ます会
一言のメッセージをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=642478

↑ ↑ ↑

オールギャザーにも遊びに来てくださいね
http://www.alldesu.com/






コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
