

センサーライト

センサーライト
今は節電の為に外しています

これを見ると思い出すことが・・・



真冬の出来事です。。。



ただいま~

車を車庫に停めると

ピカッ!!!


のわぁ!
Σヽ(゚Д゚; )ノ


親父が 車庫に動きに反応するライトを取り付けたらしい

2個の大きいライトなので めっちゃ明るい!
防犯にもなるから いいね♪



車から降りると。。。

う~ん 

スポットライトみたい
( ̄▽ ̄ )



玄関までライトの光が案内してくれる

そして 玄関前にもセンサーライトが設置してあるんです

どんだけ センサーが好きなんだ(笑)

これは業者から付けてもらったので 優しい光です



あーっ 忘れ物!


車に戻ると・・・ 

ピカッ!!!



どこまでセンサーが反応するんだろ?


感度を上げると10mくらいは察知するらしい

すげぇ
(゜∇゜)


今は 感度を下げています



じゃ・・・ 走って通れば 感知しないかな?


走った! 
ε=ε=(/ ̄□)/


ピカッ!!!




幅跳びみたいにした

とりゃ~
。⌒ (/ ̄□)/


ピカッ!!!




全速力~~ 
へ( ;・_・)丿


ピカッ!!!


ゼェゼェ
無理だぁ
(;´Д`A


何度やっても感知される



どーするかな~?

と 立っていたら


フッ・・・



あ!
ライトが消えた

これで オレが動かなければ

消えたまま

動けば 感知される


これは 
ライトとの勝負か?



・・・10分後


寒い~~

体が冷えきった
(((;゚Д゚)))ガタガタ


ハ~ックション
( ゚艸゚)・;'.、・;'.


ピカッ!!!


あ!

感知された

ふと 我に!


何してんだ?
オレ・・・


寒いので 家に入ろう・・・

トボトボ
(((( ;ー ー)




次の日。。。

あぁ 
頭が痛い
ダルイ
なんか寒気がする~


こんなんで 風邪ひいた自分が情けない(笑)


たははは
(≧∇≦)ノ





東北地方太平洋沖地震

今 地震の情報を聞くと見ていると
胸が痛みます
切なく苦しくなります
涙が止まりません
不安もいっぱい

非常識かもしれませんが
こんな時こそ
『笑』を提供したいと思います

涙を流しながら書きます
書けない時は、過去の日記を載せておきます

少しでも笑顔がでますように
がんばりましょう
(^▽^)/ . .


コピーして2人に回してください
↓ ↓ ↓

被災者達を励ます会
一言のメッセージをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=642478

↑ ↑ ↑

もうひとつのSNS『オールギャザー』にも遊びに来てくださいね
http://www.alldesu.com/

コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
