

グリグリ バァさん

ウチの店の前には 昼になると 食事の呼び込みをする おばちゃん達がいる

1人 新入りのバァちゃんが入るようになった
後姿は小柄で 可愛らしいw

おはようございま~す
 と挨拶した
( ・∀・)ノ


新入りのバァちゃん
振り向くと。。。

しわくちゃで 前歯が1本
後は歯があるかないかだ

のわっ
( ̄[] ̄;)


笑顔で 挨拶された


う~わっ
妖怪かぁ?
( ̄▽ ̄lll)


長靴は厨房の長靴で外に出てる
それで また厨房に入るのか?

手袋もしている

って

軍手かよ・・・
ヾ(ー。ー;)


作業ズボンは 片方が長靴から出てて
片方が中に入っている

どっちかにしろよ
ヾ(ー。ー;)



雨がパラパラと降ってきた!

このバァちゃんは ウチの店に雨宿り

まっ いいけど
┐(´Д`)┌


雨宿りの最中に 軍手を外して
ケツをかいてた

ポリポリ・・・なら まぁ誰でもやりますが

もちろんズボンの上からだけど
肛門のとこに 指をツッコンで
グリッ
グリッ
グリグリグリグリグリグリ~~

って かき始めた

どひゃぁ~~
(`□´/)/


オレの目の前で 背を向けているんで

モロですよ!


歩いている お客さんには見えないかもしれないけど
すぐ後ろに オレには 丸見えだっちゅーの!
o(`ω´*)o


今度は それでも物足りないのか?

少し足を広げて

グリグリグリグリグリグリ~~

こ、こりゃぁぁぁ~~

ババァ!!!
汚ったね~んじゃ~
ヽ(`Д´#)ノ


ったく~~~


たまに お客さんから『食事はどこがおすすめ?』って聞かれるけど
このグリグリ バァさんとこは 教えないでおこうっと!

あんな手で 料理を作られたら たまったもんじゃないのだ
(^~^A)



グリグリグリグリグリグリ~~

って 

まだ やっているし・・・

音も聞こえる
(ー。ー;)


みなさん おケツをかく時は
後ろに誰もいないことを確認してからかきましょうネ
(≧∇≦)ノ




東北地方太平洋沖地震

今 地震の情報を聞くと見ていると
胸が痛みます
切なく苦しくなります
涙が止まりません
不安もいっぱい

非常識かもしれませんが
こんな時こそ
『笑』を提供したいと思います

涙を流しながら書きます
書けない時は、過去の日記を載せておきます

少しでも笑顔がでますように
がんばりましょう
(^▽^)/ . .


コピーして2人に回してください
↓ ↓ ↓

被災者達を励ます会
一言のメッセージをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=642478

↑ ↑ ↑

オールギャザーにも ご支持ください
http://www.alldesu.com/
  


グリグリグリグリグリグリ~~

って 

いつまで

やっとるんじゃぁぁぁ~
(≧O≦)ノ


コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
