

どうしよっ!

あま酒を販売しています

ウチの店は 酒粕からではなく
米こうじからなのだ

この あま酒はスーパーで売ってるものだ



『あま酒をください』

お!

さっそく

いらっしゃいませ~
( ・∀・)ノ


ちょっと 偉そうな おじさんだぁ

『おい!熱いあま酒をくれ!』
『ぬるいのはいらない! 熱いのをね!』


初対面なのに この言い方・・・


ふ~ん
まぁ いいけど

だって レンジでチンするもん
(*^ー゚)


熱くしてくれって 言われると・・・
超熱くしてあげたくなっちゃうw

サービス精神が満点なのだぁ
(*`▽´*)ケッケッケッ


なぜかって?

だって この人の態度
デカすぎだもん!



レンジの中は グツグツ・・・


はい どうぞ~
(*`▽´*)ノ▽


『あ! 熱っ!!!』


熱いのが いいんでしょ?
ケ~ケッケッケ
Ψ(*`▽´*)Ψ

『熱くて持てないから ここで飲むよ』

え?


飲み終わるまで この人の話相手になってた
( ̄▽ ̄;)


『ここは 何にで有名なの?』

え? アメ横なのに?
こんなに 魚屋が並んでるのに?
決まってんじゃん
(゚Д゚;)



『ところで この あま酒おいしいね~』
『オレは あま酒が好きで あっちこっちで飲んでるんだけど』
『ここのが1番美味しいわ~』


実は
ス....スーパーのだけどねw
(^ー^;A


『上手に作るね~』
『お兄さん 腕がいいよ』
『どうやって?』


スーパーとは言えず・・・

僕は 店で販売するだけなんで よくわかんないです~

ははは・・
早く 帰ってくんないかな~
あんまり 熱くしなきゃよかったよw
(^◇^;)


それから お客さんが来るたびに
『ここの おま酒 美味しいよ~』

たははは
(^◇^;)


『自家製だって!』

いや 言ってない 言ってない
ヾ(^◇^;)


『お兄さんが 作っているんだって!』

いや いや販売しているだけですって
ヾ(´゚Д゚`;)

オレがするのは お湯入れて チン だけですよ~
って 
言えないけどw



どれどれ~ 
って 人がいっぱい集まって来た

どっひゃぁ~~
(((;゚;Д;゚;;)


どうすんだ これ!


みんな 美味しい美味しい♪
って 喜んで飲んでた

どこでも 買えるんだけど
観光客には 新潟に来ないと 飲めないもんね

まっ いいかぁww



ウチの あま酒は 新潟産100パーセント!
人気メニューです
(≧∇≦)ノ





東北地方太平洋沖地震

今 地震の情報を聞くと見ていると
胸が痛みます
切なく苦しくなります
涙が止まりません
不安もいっぱい

非常識かもしれませんが
こんな時こそ
『笑』を提供したいと思います

涙を流しながら書きます
書けない時は、過去の日記を載せておきます

少しでも笑顔がでますように
がんばりましょう
(^▽^)/ . .


コピーして2人に回してください
↓ ↓ ↓

被災者達を励ます会
一言のメッセージをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=642478

↑ ↑ ↑

オールギャザーに ご支持ください
http://www.alldesu.com/



テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
