

ガァー助と対決!

早朝。。。

車の中に携帯電話が置きっぱなしに気が付き
車に取りに行った

そしたら カラスが近くで羽をバサバサと
なにやら騒いでる感じ・・・

何してんだ?
(゚Д゚ )

って ちょっと気にしながらも 家に入る。。。

玄関まで来たが
ず~と バサバサしてた

何だろ?
(゚Д゚ ))?

そのうち 『グェグェ』とか言う声が聞こえた

なんだ?

猫と格闘してんのか?


しばらく見ると・・・
子猫?を追いかけてる!

いや! 
よく見ると 子ウサギだ!


自宅は山の方の田舎なので・・・w


こりゃ大変だ!
Σ(゚ロ゚;)


カラスに石を投げて
子ウサギを 逃がしてあげたい!

子ウサギの名前は『ピョン子』
カラスの名前は『ガー助』
っと 
今 名づけたw

ピョン子を助けるため!

ガー助! 勝負だぁ


石を投げて

とりゃ!

とりゃ!

とりゃぁぁ~~
(+`ω´)━━○


ふぬぬぬ

ガー助に当たらん!
o(`^´*)


ガー助は 石なんか無視して ピョン子を追いかける

ちきしょう~~
連れて行かれてたまるか!
(*`д´)o


ピョン子はジグザクに走ってたけど
一瞬つかまれたり ツッつかれたりしているようだ


くっそ~~

どうにかならないのか?



ウサギは無口かと思ったけど
悲鳴の声は 聞こえる

かわいそうで かわいそうで

くうぅ~
見てられん!
o(`ω´*)o


何回もピンチは あったけど
石を投げて ガー助から守ることに成功!

そして
ピョン子が 俺の方に走ってきた!

よし!
オレの後に隠れていろよ!

絶対に守ってやる

そして
ガー助を ぶん殴ったろーかいっ
o(`^´*)


おいで~~♪
ヽ(^▽^)ノ

って 

両手広げたら


ピョン子は逆向きに逃げて行った

だぁ~~
そっちに行くんじゃない!
ε=ε=(/ ̄□)/

なんと!ピョン子は オレからも逃げてしまった


ショボーン
(=。=)


ピョン子は近くの家の庭に入っていった

ガー助は電線に身を置いた

しばらく そのままの状態が続いた
( ̄ー ̄)


・・・15分くらい経過


ガー助は ピョン子が逃げた民家から 少し離れた場所の電線に移動した 

よ~~し!
とりあえずは 逃がすことに成功かな?

仕事にも 行く時間も迫っているので
もぅ大丈夫だろう!と自分に言い聞かせて 会社に行くことに

ガー助との勝負で 朝ごはんも食べれなかったなぁ

お!
そういえば車の中に携帯電話を取りに来たんだった!
携帯を取って バタンとドアを閉めた

その音にびっくりしたのか ガー助が飛んでいった

いつの間に 車の上の電線に移動してたんだ?
( ̄ー ̄;)

そして すぐだった

ビチャッ って音がした


ん!?

何気なく見たら・・・


のわっ!
Σ( ̄[] ̄;)


ガー助。。。
俺の車に フンをしやがった! 


あのヤロウ~~~
( ゚曲゚)キィィィィィ


ぜってぇ~
許せん!


また 勝負だ
ガー助!
( ̄へ  ̄ 凸




応援を宜しくお願いしま~す

ボクが毎日利用しているSNSサイト
オールギャザー

おかげさまで、少しづつですが人数が増えてきました
ありがとうございます

これも『縁』なんでしょうね^^
なんか嬉しくなります

もっともっと『縁』を広げていきたいと思います

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

新しい友達を見つけたい人
この指 と~まれ
(≧∇≦)b

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/

コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
