

ビビった!

1台のバスが来た

お!
忙しくなるかな?
(゜Д゜)

降りてきたのは 30人くらい


みんな普通の人なんだけど 1人だけ目立つ人がいた
先頭を歩いている

体格が良くて 
スキンヘッドにサングラス
それにヒゲ

あれは 間違いない!

あっちの人だ

恐ぇ~~

ウチの店には来るなよ
ヾ(´Д`;)




そんなことを思ってると。。。


ウチの店の前に近くに来た

だんだん近くに来て・・・

ひえぇぇ~~
(;゜∇゜)

通り過ぎた♪

ほっ 

恐いっつーんだよ
(^◇^;)


ほっとしていると
若い人が スキンヘッドの後ろに行き
コソコソ話を始めた

すると スキンヘッドは 急に振り返った!


うわっと!

なんか
ウチの店に向かって来る

え?

もしかして・・・
オレが見てたから?

な、なんか 早歩きでくるような・・・

スキンヘッドが近くに来る~~

うそ?

間違いなく オレに向かってる

な、なんで?


ひぇぇぇぇ~~
(((((゚ロ゚;)
 

あの巨体で 走って来た!


やだぁぁ~~

オレが 何したっていうの~~
(((((T~T;)

派手なセカンドバックに 手を突っ込んで 何か出した!

もしかして・・・

ピストル?
(;゚;Д;゚;; )


スキンヘッドが目の前に来て

『いつも お世話になっています!』

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


え?

(・o・;)


お世話に・・・なってます?


差し出されたのは 名刺だった


『○○会社です』

あぁ 
ウチの取引のある酒造会社だ


なんでも 社員旅行で近くに来たので ウチの店で買い物をしていこうという計画だったらしい

このスキンヘッドは その会社の社長だった


ほっ =3


それなら
早く言わんかいっ
o(`^´*)


マジで ビビった瞬間でしたw

おー 恐っ
(≧∇≦)つ




東北地方太平洋沖地震

今 地震の情報を聞くと見ていると
胸が痛みます
切なく苦しくなります
涙が止まりません
不安もいっぱい

非常識かもしれませんが
こんな時こそ
『笑』を提供したいと思います

涙を流しながら書きます
書けない時は、過去の日記を載せておきます

少しでも笑顔がでますように
がんばりましょう
(^▽^)/ . .


コピーして2人に回してください
↓ ↓ ↓

被災者達を励ます会
一言のメッセージをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=642478

↑ ↑ ↑

オールギャザーにも遊びに来てくださいね
http://www.alldesu.com/


コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
