

ケンカの仲裁

昨日から 雪が降り続く
今年は なんだろうなぁ~

いつもは 雪が降っても そんなに積もらないんだけど
今年は よく雪が積もる

朝晩と除雪をしてます


それも 自宅と会社だ

もう 疲れて 腰が痛くて痛くて
手は プルプルしてる

ヘトヘトだぁ
(;´Д`A



ふと 駐車場を見ると・・・


カップルはいいなぁ
寒ければ くっついていればいいんだし・・・


お!
雪合戦を始めた

こんな天気に
元気だなぁ~
( ´∀`)



しばらくすると。。。


なんか エスカレートしてないか?
(゚Д゚;)


だんだん 激しくなってきた!


なんか 怒鳴りあっているような・・・


ついには
ケンカが始まった!


おいおい
そろそろ 止めなよ
ヾ(゚Д゚; )


どわぁ~

雪の投げ方が違う

オマエは
ピッチャーかーっ
(゚□゚;)


避け方も違う

オマエは
ボクサーかーっ
(;゚□゚)


誰か止めないとぉ~
(;゚~゚;)


彼女 玉を投げた

彼氏 避けた

玉は カップルの脇を通過して

な、なんと! 
黒い高級車に当たった!


はわわっ
(゚Д゚ノ)ノ 


遠くから見てても
空気が凍ったのがわかる


ガッチャ!

恐そうな お方が出て来た 

(▼。▼)y-~~~


のしん のしん!

と カップルにゆっくりと近づく


まるで 立ち上がった熊!
ガォー

カップルは怯えたウサギでしょうか
プルプルプル


ひゃぁ~~
(;>~<;)


なんか言ってる
たぶん怒っていると思う

カップルは ペコペコと何度も何度も謝ってる


しばらくして 恐そうな お方は許してくれたみたい


ほっ
よかったね
( ´o`)



カップル達。。。

恐かったんだろ~
お互いに寄り添ってた


これがキッカケで
仲直りしたみたい♪


もぅケンカしちゃダメだぞ

今度 またケンカしたら・・・

さっきの お方を連れてくるぞぉ~


ホントに こんな感じの人
(▼。▼メ)y-~~~


怖かったぁ
(A;´∀`;)



みんなも ケンカした時は
物を投げないよう~に

つか 仲良くね
(≧∇≦)ノ  


~~~ 報告 ~~~

ボクが毎日利用している
SNSサイト「オールギャザー」のCMができました
http://www.youtube.com/watch?v=msQNfPZwGaw&feature=player_embedded





おかげさまで、少しづつ人数が増えてきました
ありがとうございます

これも『縁』なんでしょうね^^
なんか嬉しくなりますね

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/









コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
