スポンサーサイト


謎!(後編)



続き。。。



オレ達は意気投合した


ふむむむ

オレの正義が燃え上がる
o(`^´*)


女性の片手には いろんな資料などを持っていた


女性
『怪しげな車がいたら 教えてくださいね』


はい わかりました
∠( ̄◇ ̄)


『それと変な人がいたら教えてくださいね』

わっかりました!
∠( ̄◇ ̄)


でわ 
連絡先を教えてください
〆(゜_゜ )


女性
『イヤです!』 

え?

『絶対にイヤ!』


あまりの拒否で驚いた
(((゚Д゚;)


そりゃ そうだよな
ヒドイ目に合っているようだし・・・


うんうん
聞かないよ
(´Д`;)


女性
『アダルトのDVDコーナーにも 私が出ているようなの!』


なっ

なぬぅ~~
(゚ロ゚;)


その片手に持っているのは ネットに載っていたのをコピーしてきたんですね
そのコピーと女性をチラチラ見てしまいした
(゜゜)(。。)


裸だぁ
目の前に 裸になった人がいるぅ~~
(゚o゚)


オレの目線で気が付いたのか

『あぁこれ?』
『見ます?』

え?

いいの?

マジ?
(//▽//)


コホン!

でわ 
ちょっと拝見させていただきます


冷静を装っていたけど

心の中は ↓こんな感じw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



『でもこれ 全部 私じゃないわよ』

そ、そうなの?

ドタァ~~
(o_ _)o


なんで持っているのさ?

いいよ 見ませんよ
(^ー^;A



なんか・・・ 



話を冷静に考えると
変なんだよな~


財布を拾った相手が警察の上の幹部の人で
ストーカー行為をして 盗撮したものをネットやDVDにしている
仕事もできなくなった・・・

って?

ありえない気がする・・・
( ̄。 ̄;)


警察の上の幹部が こんな犯罪をするのかな?


すぐそこに顔なじみの交番があるので 相談してみましょうか?
オレもたまに行くので 安心してください
(オレが知っている警察の対応も見てみたかったし)

今 呼びますね~



そう言うと
女性は逃げるように帰っていった

ありゃ~?
(;゜0゜)



後から聞いた話ですが
数年前から この商店街に何度か来たことがあって
大勢の人が知っているそうだ 

かなりの被害妄想を持った病人だとか

思い込みが激しいのかな?


病人なのか真実なのか わかりませんが

しっかし
世の中には いろ~~んな人がいるもんだぁ
(≧∇≦)ノ





~~~ 報告 ~~~

ボクが毎日利用している
SNSサイト「オールギャザー」のCMができました
SNSサイト「オールギャザー」のCM
http://www.youtube.com/watch?v=msQNfPZwGaw&feature=player_embedded





おかげさまで、少しづつ人数が増えてきました
ありがとうございます

これも『縁』なんでしょうね^^
なんか嬉しくなりますね

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
