

謎!(前編)

1人の女性が来た
40代半ばかな?
かなり美人です♪

いらっしゃい!
( ・∀・)ノ



ワンカップの お酒を買った

『すいません レシートをください』

あいよ~
(・∀・)


『あの~ レシートに番地が書いてないので教えてください』


確かに!
(;´Д`)

ウチの番地は『○○市場通り』しか書いていない


はい 今教えますね~
((((;´Д`)



女性は 急に話を始めた
かなり切羽詰った感じで話してた



昔 この市場通りで買い物をした
その時に財布を落としてしまったそうだ

それからというもの 自分の人生が狂ったそうだ
誰かにストーカーをされている
カードも使えなくなった
もう何年も仕事をしていない
郵便物も届かなくなった
玄関のドアを叩かれるし
変な車が家の近くにいる
毎日が怖くて仕方がないらしい
盗聴もされていると思う


ふむふむ
ヒドイ話だ
(゚Д゚;)


それだけではない!
最近では ホームページに書き込みもされているらしい
裸の写真を撮られて ネットで公開されているそうだ

なぬっ
盗撮もされているのかーっ

許せん!
o(`^´*)


それは 大変だ!
すぐに警察に相談した方がいい!

そう言ったんですが
何度も警察には行っているけど解決しない

それどころか
ストーカーは警察とグルになってようだと
住所も奪われ 仕事にも行けず
何度か刑務所にも入れられたそうだ


女性
『警察は 私を拘束して自由を奪い どうにかしようとしています』


ここまでくると
ストーカーは警察レベルではなく
もっと上の組織にいる人らしい

だから 頼るとこがなく
自分で調べているそうだ


よ~~~し

オレでよければ力を貸しますよ


くっそ~
権力なんかも使いやがって~~
o(`^´*)


こういう奴は許せない!

一緒に戦いましょう~
(≧∇≦)ノ



。。。つづく


続きは意外な展開に!




~~~ 報告 ~~~

ボクが毎日利用している
SNSサイト「オールギャザー」のCMができました
http://www.youtube.com/watch?v=msQNfPZwGaw&feature=player_embedded





おかげさまで、少しづつ人数が増えてきました
ありがとうございます

これも『縁』なんでしょうね^^
なんか嬉しくなりますね

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/




コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
