スポンサーサイト


気持ちの良い買い物でしたぁ♪

出勤前に コンビ二に寄った
今日の お昼は何にしようかな~♪
(^▽^)


おぉ かなり年下の後輩いた!

お前も買い物かぁ?
ヾ(^▽^)


オレは お昼の弁当を買いにきた^^


少し おしゃべりをした

手に持っている物に 気が付いた!


ん!?

お前・・・
何持ってんの?
(゚ω゚ )


後輩は大人もゴムを持っていた!


あ、朝からコンビ二で
大人のゴムを買おうとしてんの~?


ありえね~
( ̄。 ̄;)



後輩 近くで作業している店員を見て
『あの子可愛いですよね』
『かなり気に入ってて通っているんですよ』
『最近 運が良いから なんとかならないかなぁ~ と思っているんですよ』


こ、こ、こやつ・・・

お前は そんなのを持っているのに
まだ そんなことを言うかぁ~~
(`□´)


運がいい時って 何をしても うまくいくんだよなぁ~
ちょっと羨ましいw


そんで お互いにレジに並ぶことに。。。

オレの前は 今 支払いをしている最中の主婦
後ろに 後輩という形になった

まぁ 
後輩がオレの前に並んだら ゲンコツだけどねw



さっきの 可愛い店員が
『お待ちのお客様~ こちらへ どうぞ~』

待ってましたぁ~~♪
o(▽` o) =3 =3


・・・いや!


いつもなら 喜んで行くのに
ちょっと ヒラめいた
(  ̄ー ̄)ニヤリ

後輩よ
お前 可愛い子のとこに 行け!
そこで 大人のゴムを買って来ぉ~~い

(`∀´)Ψヶヶヶ

『いや 無理ですよ~』

順番じゃ! 
お前が行けぇ~
ヾ(`∀´ )


後輩を おしくっても 動きもしないww

後輩 必死だぁ
行けよっ
ヾ(`△´ )


そのうちに 前の人のお会計が終わり オレの順番になった
レジの担当は おっさんだった!

後輩は すかさず商品をカウンターの上に乗せた!

むむっ!
これで 可愛い子の レジには行かなくて済むってことか?

 
こやつ やりおるわい・・・
( ̄□ ̄;)!!


しか~~し

残念なことに

可愛い店員が おっちゃんのとこに手伝いに来た


後輩。。。

逃げるに逃げれない!


可愛い店員さん。。。

後輩の商品を袋に 入れる時に チラッとみたような・・・ww


( ´艸`)ムププ

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ウケルぅ~~
(≧∇≦)ノ彡☆


運がいいのは オレの方かぁ?

ケケケケケ
Ψ(`∀´)Ψ


後輩よ!
お先に~~
(((( ≧∇≦)/


朝から 気持ちのいい 買い物でしたぁ♪

あぁ~~
スッキリ☆
(≧∇≦)ノ




~~~ 報告 ~~~

ボクが毎日利用しているSNSサイト

おかげさまで、少しづつ人数が増えてきました
ありがとうございます

これも『縁』なんでしょうね^^
なんか嬉しくなりますね

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
