

リアルウコンじゃぁぁ~

年末年始は 職場の商店街は ものすごく忙しくなります!
とくに魚屋さんの店は 押すな押すなの行列
店には入れないし 入ったら出れないし

すんごい人の数
(゚∀゚;)

なんで こんなに人が来るんだろ?



そんな忙しい中
男の子が来た

『ねぇねぇ これ何?』

うん?
これはね お金を入れるケースだよ
(^▽^)


『これビールだよね?』

そうだよ
(^▽^)


『ウチのお父さんが毎日飲んでるよ』

そうなんだ お父さんはお酒が好きなんだね

そうそう お父さんは どこ行ったの?
(゜_゜ )



『魚を買って来るから ここで待ってろって』

お母さんも?


『うん どっちも』

じゃ 風のあたらないとこに いなよ
(^▽^)


『ねえねえ これ美味しいの?』

美味しいよ
けど まだ子供だから 飲めないなぁ
これは 美味しいお酒なんだよ
(^▽^)σ


『お酒かぁ』
『いいなぁ 大人は・・・』

はは 
大きくなったらな
(^▽^)


『ねぇねぇ これは どんな味?』


え・・・ 
もう忙しいのにぃ
(^▽^;)

これは 辛いの!


『これは?』

甘いの!


『これは?』

中辛っ
(適当w)


『カレーみたい(笑)』

・・・・やっぱり?
(;A´▽`A


『これは?』


キィィィィ~

お客さんがいるってのに!
(`。´)


『ねぇねぇ ねぇ!』

なに? もう~
(~_ーメ) ヒクヒク



『これって お酒?』

それは お酒じゃないよ
ウコンだよ
(-"▽"-;)


『うんこ?』

ウコン!
(`ヘ´)


にやにやしながら
『うんこ?』

ウ・コ・ン!

『う・ん・こ』


違うって 言ってんでしょーっ!
o(`^´*)


ウ!

『う!』

ン!

『ん!』

コ!

『こ!』


続けて

『うんこ』

・・・あ!

オレが悪いんだ(笑)
(≧∇≦)つ


『ウンコなのに、ウマイ! だって』

ほぉ 
字が読めるの年齢か!
小1か2年かな?


『この英語なんて書いてあるの?』

ん?
リアルって 書いてあるの
"(-""- )"


笑いながら
『リアルうんこだぁ~』

リアル ウコンじゃぁぁ~
(`□´)



パパとママが来た

『ほら 行くよ』

『ねぇママぁ この店ね~』
『ウンコ売っているんだよ~』

って 
言いながら 帰って言った


だ・か・ら~
ウコン
だって言ってるでしょーっ
ヽ(`□´)ノ


ったく 

子供はウンコの話になると 大喜びなんだから~

オレもか?
(≧∇≦)ノ




~~~ 報告 ~~~

あけましておめでとうございます

今年の初日記がこんな下品で ごめんなさい^^;

ボクが毎日利用しているSNSサイトは 
こんな日記ばかりです(笑)

おかげさまで、1人また1人と人数が増えてきました
ありがとうございます

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
