スポンサーサイト


ごほごほ

ゴホゴホゴホ

風邪ひいて ここ数日 咳が止まりません
((T。T))

ゴホゴホゴホ

1日中 咳ばかり

ゴホゴホゴホ


いらっしゃいませ
ありがとうございました

最後まで言えない状態だ

こんな時は 接客業だけど話ができない



お客さんが酒を買いに来た

いらっしゃいませ~

お客さん
『何がオススメですか?』

いつもは どんな感じが お好きですか?
辛口がいいですか? 冷やして飲みますか?
とか 聞きながら選びますが 


こう 咳が酷いと・・・


え~~と
これ!
(;´Д`)σ


心の無い 接客が続く(汗)

道などを訪ねてくる人にも

『タバコはどこに・・・』

あっち!
Σ( ̄▽ ̄;)


『トイレは・・・』

向こう!
(; ̄▽ ̄)σ


一言 話すだけで 精一杯なのだ



そんな時に限って
紳士を気取った スーツ?背広?を着たオヤジ。。。
かなり酔ってる感じ

酔っているけど すごくキチンとしている

眉毛、鼻、口、目のパーツがハッキリしている顔立ち
ビシッと七三分けの髪型
背筋もピーンとしている

まさに 紳士!

しかし 下を見たら・・・

チラっ
ほよ?
(゜_゜ )

ズボンのチャックは全開!


ぶわっはっはっは~~~
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ゴホ ゴホ ゴホ
ゴホ ゴホ ゴホ
ゴホ ゴホ ゴホ

笑うと息ができなくて苦しくなる



上品そうな おばちゃん

店の前に歩いてた犬に
『あら可愛い犬ね~』
って 

手を出そうと 吠えられてた(笑)

( *´艸`)ゴホ ゴホ ゴホ

その犬は段差があるところでコケてた(笑)

( *´艸`)ゴホ ゴホ ゴホ

酔っ払って踊り出すオヤジ達(笑)

( *´艸`)ゴホ ゴホ ゴホ

その友達の1人が酒を買いにきた
顔を見たら 鼻毛が 目をつぶった まつげみたいに出てた(笑)

( *´艸`)ゴホ ゴホ ゴホ



酔っ払い夫婦が カウンターの前で暴露話を始めた

旦那
『こいつは こう見えて本当にのん兵衛なんだよ』

奥さん
『あんただって 毎日飲んでるじゃないのよ』


にゃははは
ゴホ ゴホ ゴホ


旦那
『お前だって 毎日飲んで それから いびきかいて寝てるだろ』

奥さん
『あんたなんか 寝ぼけることもあるでしょう~』


ゴホ ゴホ ゴホ
ゴホ ゴホ ゴホ
く、苦しいいぃ~


旦那
『お前なんて この前 寝ながら屁こいてたじゃね~かっ』

奥さん
『そんなこと ここで言わなくてもいいでしょ!』


ゴホ ゴホ ゴホ
ゴホ ゴホ ゴホ

もう笑わせないでくれ~~

ゴホ ゴホ ゴホ
ゴホ ゴホ ゴホ


ふぅ~~

呼吸困難になりそうでした

(;^▽^;)


笑わないようにすると
なおさら 笑ってしまいますよね

みなさん 風邪には注意してくださいね
(≧∇≦)ノ ゴホ ゴホ





~~~ お知らせ~~~

私がメインにしているサイト
まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

あなたも会員になってくださいな

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
