

ちょっと無理な買い物

寒いので 暖かい服がほしいのだ
できれば かっこいい服!

今は 仕事で着てるのしかないからなぁ 
(´Д`)


よし!

買いに行こう
(≧o≦)ノ


ふっふっふ
前から 目をつけてある服があって
それは A店に飾ってある

いつも行く度に 眺めて帰ってた

それを 買いに行くのだ♪
o(^-^o)(o^-^)o


さっそく A店。。。
A店はリサイクルショップです

すぐに 目的の場所に♪
ε=ε=( ^o^)/

このダウンジャケットが欲しかったんだぁ~

やっぱ かっこいい
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


とうとう 自分の物になる日が来た♪



買う前に どんなか 着てみるかな?

どれどれ~
試着♪

試着ぅ~と!
(^-^ )( ^-^)


なんと!
試着室がない?
(・o・;)

まっ 上着を脱ぐくらいだから 店内で いいかw

よいしょっ

ん?

よっこらしょっと


って 

着れないやんかーっ


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


今のオレ 
長袖Tシャツ
トレーナー
軽く羽織る上着
上着
マフラー


上着を脱いだくらいでは とてもじゃないけど 着れない!

そんなぁ~~


マフラーを取って 再度挑戦!

・・・まだ 着れない
(´Д`;)


羽織っていた上着も脱いだ

・・・これでも 着れない
( ̄。 ̄;)


じゃ トレーナーもかぁ

・・・・

うっそぉ~~ん
( T Д T ;)


なんとか 着れるけど
小さくて外に歩けないぞ


こうなったら 長Tシャツだぁぁ


お!

これなら ピッタリだ♪
(^◇^;)


オレは 店内で何してんだかw



しかし 
これは究極の選択だ


①痩せて 体系を維持しながら着るか

②あきらめて 他の服にするか


①は もし体系が維持できなかったら この服は着れなくなる
約2万円が パーだ

②は 他の服なら これからも安心できる
けど この服じゃないと後悔する


う~~む

悩んだ 結果


①に決定!

冬は 寒くても薄手の服とダウンで過ごす!
ダイエットも背水の陣で がんばる!

これから この服の為に ダイエットをがんばるのだ


自分との戦いが始まった!


過去に 何回そんなことを言ってるんだろう~

にゃはっ
(>▽<)つ


今回は ちょっと 
無理な買い物でした

もう 太れませ~ん
( ≧▽≦)/





~~~ お知らせ~~~

私がメインにしているサイト
まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/










コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
