

商店街の便利屋さん

少し離れた 魚屋さんの店員さんが来たぁ

どーしたの?


『ちょっと携帯の使い方を教えてくれ~』

えぇ~
人の携帯って 分かんないんだよなぁ
(´Д`;)

って 
言ってのに 渡してくるし・・・



『この雑誌をカメラで取って インターネットに つなげてみたいんだけど・・・』

まぁ それなら 何とかなりそうだ
( ̄▽ ̄;)


どれどれ

ん~~~
(´ ^ `)?


『まだ?』

ん~~~
(´ ^ `)??


『まだ?』

どこ探しても バーコードリーダーが見当たらなんだけど・・・


『その携帯・・・』
『かなり古いからなぁ~』

それなら 最初から使えね~~よ!
o(`ω´*)o

どおりで 機能がないと思った!




今度は そこの店の おばちゃんが来た

ん?

『ちょっと ノートパソコンが調子悪いんだけど・・・』


ちょっと待ったぁ

オレは ネットを見ることはできても 使えないんだって
ヾ(^-^;


『どんなにスイッチを押しても 電源が入らないみたい・・・』
『私は 仕事中なんで お願い』


オレだって 仕事中・・・

って 
置いてくなぁぁぁ
(`□´)



電源が入らなくて どーやって 調べろってんだ!

とりあえず コンセントを挿して
スイッチ オン!

ん?

普通に 立ち上がったけど?
(゚Д゚ )?


おばちゃ~~ん
コンセント って ちゃんと挿してた?


『いや?』
『このPCは コンセントなくても使えるんだよ』


それで コンセントを綺麗に片付けてたのか~

って あほかーっ
ヽ(`Д´#)ノ

ただの バッテリー切れだよ


こんな感じで 問題を解決してるのだw
だから原因を 調べるのが大変なのです

ったく~

オレの職業は便利屋 って言うより
探偵の気分ですよw

あ! 

ソフトクリーム

酒屋でした
(≧∇≦)ノ



~~~ お知らせ~~~

私がメインにしているサイト
まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。
【オールギャザー】

コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
