スポンサーサイト


ガス欠寸前!

車で約1時間のとこにある電気屋さんまで出かけた
会社のプリンターの用紙がないからだ!

車には ガソリンがないことは わかっている!
もぅ ガス欠寸前!
(´ヘ`;)


だけど 狙いは電気屋さん周辺にあるガソリンスタンドだ

なぜかって?

俺が住んでる地域と比べると 値段が安いという話だ

かなり危険だけど 勝負じゃな!
o(`^´*)


ガソリンのメモリを見ても 
完全に無いのがわかる
ホントにガソリンは中に入っているのだろうか?

不安だ・・・
(・_・;


行く時は ガソリンスタンド(GS)は 数キロおきにあったので 
いつ ガス欠になっても まぁ大丈夫だろうと思っていた

アセりながらも なんとか電気屋さんに到着~~♪


ふぅ~

なんとか 来れたか!
帰りは 一番近いGSに寄っと!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

俺は電化製品が好きなので 用事が終わっても なかなか帰らない
買えないけど 見たり♪ イジくったり♪

あ~ 楽しい♪
o(^-^o)(o^-^)o


いつの間にか 閉店間際になったので
さて そろそろ・・・

なんか 忘れているような・・・

あ! 
(゚ロ゚;)

GSに行かないとだった!

やべぇ~~

近くにないかなぁ


国道に行けば GSがいっぱいあるけど
混雑が嫌いなので 裏道を走った!

ガソリンのメモリは マイナス?
こんなメモリになったのは はじめてだ!
(((゚Д゚; )


さて 裏道。。。

まったく GSが見つからない

あっれ~

意外と ないもんなんだぁ

困ったなぁ
('・c_・` ;)


マジで やべぇ~ぞ!


けど 俺は知っている!
あと 少しでGSがあることを♪
ほらね
( ・∀・)σ


あと500mくらい先だ!


そんな時に 緊張がほぐれたのか
ブゥ~~~ プッ!!
おならをしてしまったぁww

にゃはw
(^~^;)ゞ


ん?

クンクン


どわぁぁ!!!!
(;゚;Д;゚;;)


我ながら・・・ 

臭い!
( ̄▽ ̄:)


犬だったら
鼻から血が出てるな・・・



もう 目の前がGSだ!


よ~~し

外には 可愛い子が出てた



あああ

どうする?


ん~~~~可愛い♪

から

パス!


GSの中に入るは
あきらめた
彡(-ω-;)彡



だって。。。

普通なら喜んで入るけど
車内の中はオナラが漂っているもん


『いらっしゃいませ~』

窓を開けて

『臭っ!!!』って思われたらイヤじゃん?

ね!



あぁぁ

GSを通り過ぎてしまったぁ
(≡д≡)


少し 遠回りをすれば GSはいくらでもあるんだけど

なぜか行かず・・・

そうこうしていると
地元に帰ってきた!

家に着くまでに 3軒のGSがあるんだけど

ここは田舎!
19時30分には閉店する

俺が帰ってきたのは21時頃なので

ここも あそこも
み~んな 電気真っ暗!


なんとか持ちこたえてくれ~~


祈りながら
なんとか家に到着しました♪



翌朝。。。

近くのGSに行きました

ギリギリまで我慢して GSに行くと いつもは22リットル前後の給油が
今回は 28リットル入りました

もうガス欠寸前でしたw

あぶねぇ~
(≧∇≦)ノ




給油とオナラは 早めに済ませておきましょう~





東北地方太平洋沖地震

今 地震の情報を聞くと見ていると
胸が痛みます
切なく苦しくなります
涙が止まりません
不安もいっぱい

非常識かもしれませんが
こんな時こそ
『笑』を提供したいと思います

涙を流しながら書きます
書けない時は、過去の日記を載せております

少しでも笑顔がでますように
がんばりましょう
(^▽^)/ . .



ボクがメインにしている『オールギャザー』にも遊びに来てください
楽しいSNSですよん
http://www.alldesu.com/


被災者達を励ます会
一言のメッセージをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=642478

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
