

111...って なんじゃこりゃ~~

パソコンってのは わからないもんだ

会社のPCは 置き場所がなくて ポットの近くにある
ポットに水を入れる度に よくキーボードに水をかかる

(。。)あ!


そんな毎日だから とうとう壊れたみたい


何もしなくても 10秒に1回くらいで『1』が打ち込まれる

勝手に表示されるのだ!


霊現象か?
( ̄□ ̄;)!!


バックスペースで消しても なぜかバックスペースを押すと『1』が打ち込まれる
エンターの改行を押しても『1』が打ち込まれる

何もしなければ 『1』がどんどん増えていく
何か押しても 『1』が打ち込まれる


ということは・・・


『1』を消すことができないのだ


どういうこっちゃ!
( ̄Д ̄;;)


こりゃ困った!



日記を書こうとすると文字の次に『1』が入る
あ1い1う1みたいに どこかに『1』が入る
なんで『1』が打ち込まれるんだ?

これじゃ日記も書けない!
( -""-)


そんな時に お客さんが数人来た!

コーヒー2杯の注文



数分後。。。


PCが気になって画面を チラッと見たら・・・


なんじゃこりゃ~~
Σヽ(゚Д゚; )ノ


111111111
111111111
111111...と 
画面全部が『1』になってた

キャー 
怖いよ~
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


どーすることもできないので
PCの電源を消した


えいっ
( >ω<)σ


PCが狂ったか?


あ!
そうだ!

壊れる前にデーターを移動しておかないと

また 電源をポチッとな
(´Д`)σ


画面に入る前に パスワードを入力しないといけない

けど このPCにはパスワードなんて設定していないから
『OK』ボタンを押せば PCが立ち上がる

が!

すでに『1』が表示されてるから
ログインできない!

なにぃ~~
( ̄▽ ̄lll)


バックスペースで消しても『1』が表示され
ほっておくと11111....と『1』が増え続ける

消しても消しても『1』だけは表示されてる


キィィィ
( ゚曲゚)キィィィィィ


PCに噛みついたろ~か!


『1』が消えない・・・
どうすれば いいんじゃぁぁ~



20分後。。。

ハァハァ
(;´Д`)


格闘の末
PCと お別れすることに

もう キライなのだ

さようなら!

電源を エイッ
(´Д`)σ




次の日。。。


PCは いらないけど
保存してあるデーターが諦めきれない


PCを分解してハードディスクを取り出して
な~んてことは このオレではできないので・・・


なんとか ならないかな~

PCが悪いのか キーボードが悪いのか 
わからないので 家からキーボードを持ってきた


PCのスイッチを入れてみた


お願い!
立ち上がって!

電源をポチッ
(≧∇≦)σ



立ち上がれ 立ち上がれ パソコン~♪
起動戦士 パソ~コン パソコン

な~んて ガンダム風に歌っていたら 
『1』が表示されてない


おぉ~

直った♪

何事もなかったのように動く

昨日は なんだったんだろうな~


やっぱり キーボードに水がかかったのが原因かな?



ふと思った!


こんな時は 宝くじを買ったら・・・

1等が当たったりして♪

まさかね
( ≧▽≦)/



みなさん
機械類に水をかけちゃダメですよ~






東北地方太平洋沖地震

今 地震の情報を聞くと見ていると
胸が痛みます
切なく苦しくなります
涙が止まりません
不安もいっぱい

非常識かもしれませんが
こんな時こそ
『笑』を提供したいと思います

涙を流しながら書きます
書けない時は、過去の日記を載せておきます

少しでも笑顔がでますように
がんばりましょう
(^▽^)/ . .



オールギャザーにも遊びに来てくださいね
楽しいSNSですよん
http://www.alldesu.com/


被災者達を励ます会
一言のメッセージをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=642478




コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
