

湯たんぽ

最近の使っている カイロは
電子レンジでチンするだけで 暖かくなる物を使っています 
中はジェル状になっているので 繰り返し何度でも使えます
箱を見ると 湯たんぽって書いてあります

暖かさの持続は 7時間って書いてあるけど・・・ウソだぁw
(  ̄ー ̄)

少しでも暖かいでもいいなら きっと布団に入れっぱなし状態で温度を測ったんだろう

けど コレは発熱をしないので 体の中に入れておくなら
実際は2時間くらいが限度なのでは?
と 思っています
(´Д`)


だけど
これは まさしくエコなのだ!

オレは 1番 大きいのを選んだ


使い方。。。

コレを首に当てると・・・
マッサージ前みたいで
気持ちいいのだぁ

腰に当てると・・・
腰痛のオレは 腰が楽になるので すごくいい!

寝る時は 首か背中か腰に コレを置いてる
めっちゃ 気持ちいい♪


今日は 仕事場にも使おうと 会社に持って行った
寒がり屋なんで すごく快適~ 

こりゃいい!

昼休み なんて コレを後ろ首に置いて昼寝すると
めっちゃ 気持ちいい

完全に 熟睡して ゆっくりと寝れましたぁ♪
(*´∇`*)


昼休みから 帰ってきて思ったこと・・・

最近は 腰痛が ひどいんで 腰に巻いて仕事しながらでも できないか? と思い始めた!


・・・

できないことは ないだろ?


よ~~し

何でも挑戦だぁ~~
(≧o≦)ノ


リュックみたいのを作って
お客さんが来ない時は 背中に置いた

ふぁ~~

これはいい♪

ストーブなんか いらないくらい暖かい


さて
腰は どうかな?

さすがにリュックは無理なので ズボンの中に・・・

うわっ

これは いいよ♪


ベルトでキュッとすれば 落ちることはない!
落ちても ズボンの中w

癖になりそう~
( ´ ▽` )


腰痛が 仕事中に楽になる

最高ぉ~

これは快適だよ

はぁ~
気持ちいい~♪


あ! 
お客さんだ

いらっしゃい


『コーヒーくださいな』

あいよ

けど少し動くと 湯たんぽが動いて 腰にあったのが お尻の方に落ちてくる

にゃはは
アヒルかーっ
(^~^;)


湯たんぽの位置を直したいけど お客さんがいるからなぁ

後ろを向かなければ わからないかっ


とりあえず カニ歩きw
((((^~^;))))

お尻が 暖かくなるのも いいもんだぁw


すぐに 違うお客さんが来た
『すいませ~ん』

あ、あいよ~
(^◇^;)


歩いているうちに
だんだん湯たんぽが お尻の下に移動

股に挟む感じになった

のわわわ
(;゜∇゜)

歩きにくい・・・

もしかして ウンコもらしたように見える?


モデルのように 歩くオレでも
(ウソよ~ん)
この時ばかりは 足を広げて歩いてた


エプロンしてるから
前に引っ張れば大丈夫だろう~

えいっ

これなら 見えないかな~


にゃははは

ここが 暖かいのも気持ちいい♪
(〃▽〃)

ポッカチン ポッカチン
ポッカチンチン♪

何 歌ってんだぁw
(〃▽〃)つ


しかし 微妙にエプロンが膨らんでるなぁ

なんか変だ

そして
エプロンをまくると・・・

どひゃぁ~

オレは
タヌキかーっ
Σ(゚Д゚ノ)ノ 



こういうのは ズボンの中に入れてはダメだなw

暖かくて 気持ちいいけど
見た目はが ちょっと・・・

みなさん マネしないよう~にw
(≧∇≦)ノ






東北地方太平洋沖地震

今 地震の情報を聞くと見ていると
胸が痛みます
切なく苦しくなります
涙が止まりません
不安もいっぱい

非常識かもしれませんが
こんな時こそ
『笑』を提供したいと思います

涙を流しながら書きます
書けない時は、過去の日記を載せておきます

少しでも笑顔がでますように
がんばりましょう
(^▽^)/ .


被災者達を励ます会
一言のメッセージをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=642478

オールギャザーをご支持ください
http://www.alldesu.com/

コメント

Secret

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
