

こういうの慣れっこ

バイトが終わるのが夜9時30分頃

帰り道のスーパーに行くと夜の10時くらい
この時間だと 刺身が半額より安くなるのだぁ
800円のマグロが300円とか250円とかね

この時間は オレにとって ハッピータイムなのだぁ~♪
ヽ(*´▽`*)ノ



お刺身コーナーには誰もいなかった

ラッキ~~~♪


ゆっくりと順番に見て行こうっと!

お!サーモンが安い!
ヽ( ´▽)ノ

マグロがもいいね~
ヽ(▽`)ノ



選んでいると 右側から若い女性が近づいて来ている
そっちの方向は惣菜コーナー、次にお肉コーナー、そしてお刺身コーナーとなる

むむ!
あの女性が来る前に選んでしまおう



そして ついに女性がお刺身コーナーに来た

ふっ 一歩遅かったね
オレが いいの取ったもんね~
( ̄ー ̄)v



その女性はオレ方を見て
『ねぇ~ これ いい?』
って 話かけてきた

甘えたような声で
イタズラっぽそうな目。。。


うわっ 可愛いぃ~
(*'▽'*)



完全にハートを奪われてしまった


一瞬 固まってしまったが

うん いいよ
(*´∀`)ノ


彼女は最高の笑顔で
『あとね・・・こっちも!』

ケーキっぽいのを出してきた

テレを笑いでごまかしている感じで
『いい?』


その仕草が なんとも可愛くて♪

もう~~
きゃわいぃぃぃ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


OK!OK!
それもいいよ
(*´∀`)b



彼女 
『あははは』

にゃはははは
(´▽`)


『後ろですよ 後ろ!』

え?

後ろを振り向くと。。。


彼氏らしき人が苦笑いしてた


えぇーっ!!! (゚ロ゚ノ)ノ

い、居たの?


じゃ・・・ オレって・・・


キャーーーーーー

恥ずかしいぃぃぃぃ~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



顔を真っ赤にして その場を去りました


失礼しましたぁ~~


よくよく考えてみれば
知らない人が話しかけてくるはずはないんだけど

接客業をやっていると 毎日毎日知らない人から話かけられるから
なんとも思わないんですよね~

こういうの慣れっこなんです


もう~~ 恥ずかしいっ!
(((( *ノノ) キャー

 




プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
