

揺れるライトの中で・・・^^;

夜 バイトの帰り道。。。

ん~~~

なんか 車に振動が伝わってくるような・・・

しだいに ガタガタと音が鳴るようになった

なんとな~く 車も傾いているような・・・


まさか・・・
(´Д`;)


車を停めると

アチャ~~

パンクしてた
(-ω-;)


近くに駐車場が広いホームセンターがある

そこの隅に停めた


なぜ 隅に置いたかというと
1台 夜なのに日差し避けカバーをしている車が
ライトつけっぱなしで駐車していた

仮眠でもしているのかな?

車体の下にはネオン管のライトが付いていたので
それも見せたいのだろう(^^)


ライトの行き先は タイヤの付近に合わせたので

タイヤ交換がやりやすい♪

ラッキー
o(*^▽^*)o


車のおかげで タイヤを外すのが楽だった


ジャッキで車を上げた時。。。

車のライトが揺ら揺らと動きはじめた!

やばい!

地震だぁぁ~~~

━━ヽ(゚Д゚)ノ━━



車には 今タイヤが無い状態
ジャッキで不安定な車
車が倒れちゃうよ~~~
((◎o◎;)))


これは余震で この次 大きいのが来たら どうしよ?

車がヤバイ!

これ以上の地震が来ないように祈るけだ



ハッ!
(・o・)


・・・待てよ


そういえば 車は揺れてないぞ

オレも揺れている感じがしないし・・・


ということは?


揺れているのは ライトをつけている車だけ?


・・・・


車の中で何をしているんだか・・・


ったく
┐( -"-)┌ ヤレヤレ



だんだん揺れが大きくなるライトを頼りに 
タイヤ交換を終了させました
(^ー^;A


う~~む

なんとも やりきれない気持ちでした
 

ちなみにオレのタイヤ交換も早かったけど
車の揺れが収まったのも早かったです(笑)
(≧∇≦)ノ



プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
