

上海旅行~後編

結局 観光なんて ほとんどしていないオレ達

今日で上海を旅立つ

何しに来たんだか・・・
┐(^◇^;)┌ ヤレヤレ


荷物をまとめて部屋を出る

最後に朝食バイキングを食べて帰ることに~


その前に!


急にウンコがしたくなった
(´・ω・`)


旅行に出ると いつも便秘になってしまう
デリケートなオレ
(^◇^)つ


頑張ったけど
いつもの3分の1しか出なかった


さて 
スッキリしたところで バイキングだぁ~♪


ジャーと流した

が!

詰まってしまった!


ありゃりゃ
(゜ロ゜;=


硬くもないし
量も出していないのに・・・ 

なんで?
(; ̄ー ̄A


一応の為に しばらく時間をおいてから流すことにした


そろそろ部屋を出る時間
その前に ウンコを流さないとね


ジャーーー


しかし
やっぱダメだ

(´ヘ`;)とほほ・・


作戦失敗!


まったく流れてない

さて
どうする?

今 便器の中は 八分目だから あと1回流せるチャンスはある

けど 今ここで流れなかったら 
溢れるかも! 
運良くてギリギリ!

水も引いている気配もない


勝負をするか?

それとも 
流さず出るか?


う~~~ん


わしゃ 困ったわい!
(*´ェ`*)


う~~~ん


ヒラめいた!
Σ(・o・;) ハッ!


部屋をすごく綺麗にした
トイレットペーパーも三角に折った
リモコンの位置もパンフレットも揃えておいた
布団も枕も来た時のようにした
洗面所の水滴も拭いた


これで
ビックリ箱 完成!
(≧∇≦)b


これで掃除の人は この部屋は使ってないみたいだから『掃除をしなくてもいいや!』と思うかもしれない

そうしたら
次に泊まる人が 便器を開けた時 ビックリするかもしれない!

ホテルの人を呼んで直してもらっても 
そいつがやったことと思うかも?

(。≧ω≦)プププ


いやいや ちゃんと掃除しないと~ 
って ことなら
掃除の人がビックリしてしまうだろう

(≧ω≦。)プププ


うむ
どっちだ?

さ~~て
誰がビックリするんでしょう~~


そんなことを考えながら そっと便器のフタをしてきました


し~~らないっと!
(((( ー3-) ~♪


さよなら~ 上海

ごめんね~ プラチナ5つ星ホテル

びっくりさせるんだぞぉ~ ウンコ~~

まったね~~
(≧∇≦)ノ




上海は
経済の活気があるが
便器の水は活気がない

な~~んちって

黙って帰って
ホントに ホントに
ごめんなさい

このホテルに 日本人が出入り禁止になったら
それは おそらくボクのせいです
m(_ _)m








みなさん
上海日記を読んで頂いてありがとうございます




外国から見た日本人

なんていうか・・・

簡単に物を買ってくれそうな人達ですね

おだてたり
しつこくすれば買ってくれる感じ

いいカモだね


スリや窃盗や詐欺の人達は隣り合わせの日常 
街にも そっこらじゅうにいるのに

日本人は ニヤニヤ顔してて
隙だらけ!


観光に関しては 国をと地方が一体となり力を入れてます

だから 観光客が来るんだね~

日本も そうすればいいのに・・・


これからの日本は観光に力を入れて 観光によって外国からお金を稼がないといけない!

日本は公共事業を出さないとダメだと言います

確かに公共事業に頼る会社は多くいます。

なので 
今度から外国のお金が入るような公共事業を出すべきだと思います

株式会社 日本と言うべきか
日本商店と言うべきか

日本全体が商売していかないと 赤字は消えませんなぁ


外国に行って 日本にお金を持ってくるビジネスマンン、スポーツ選手などは 日本のスーパースターだ!
海外旅行に行って 外国にお金をばら撒くのは控えよう
日本を もっともっと好きになろう 
外国人に多く来てもらう為に どんどんアピールをしよう
日本の商品を外国に どんどん売り出そう
MADE IN JAPANを意識しよう


このままでは 日本はダメです


って 
思いました

海外から日本にお金を集める会でも作りたいですね


一応言っておきますが・・・

海外に行ってウンコを置いてくる会ではありません


間違えないでね~
(≧∇≦)ノ






~~~ お知らせ ~~~

新しい居場所を見つけてみませんか?

ボクが毎日利用しているSNSサイト
オールギャザー

おかげさまで、少しづつですが人数が増えてきました
ありがとうございます

これも『縁』なんでしょうね^^
なんか嬉しくなります

もっともっと『縁』を広げていきたいと思います

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

新しい友達を見つけたい人
この指 と~まれ
(≧∇≦)b

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/








プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
