スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつスイッチを入れたらいいんだろうか?

帰宅途中。。。

いつものように車のラジオを聞いていた


お!

なんか よくわからないけど
めっちゃ ノリのいい洋楽♪

いいじゃん このリズム~
o(・∇・o)(o・∇・)o


誰が歌っているんだろ~?

音量を 少し上げた↑


いいじゃ~~ん

気にいったぜぇ
(≧∇≦)b



ガッタン!

ぬわっ
(゚Д゚; )


車が何かを踏んだのか衝撃があった
同時にラジオの音楽が止まった!


・・・あれ?


壊れたの?
(゜_゜ )


カーステを叩いた
(車のステレオ)


トントン

トントン


ダメだ!
(; ̄ー ̄A


電源を切って 入れなおした


やっぱダメだ!
(≡д≡)


けど カーステの電気はついている


って ことは・・・

電気が流れてるから
大丈夫そうだけど?


ダメなのかな?


おかしいなぁ


音量を上げて 上げて 上げて

最高音量に~

どうじゃ
( ̄▽ ̄)


けど・・・
 
やっぱり何も聞えない


壊れたか?
ショボーン(´・ω・`)σ


あきらめた時に

大音量で

バァ~~ン♪~♪


のわぁ~~~
(((゚ロ゚;)



あわわわ

慌ててスイッチオフ


な、なんだよ
いきなり!

心臓が口から出そうだったよ
(;゜∇゜)



おそる おそる スイッチを入れると


バァ~~ン♪~♪


うわわわ 

や、やっぱり

スイッチオフ!
Σ(゚ロ゚;)


この時にラジオの人が言ってました
『ラジオの機器が故障しました』と


へぇ~ 
ラジオ局も そんなことがあるんだね

生番組 って 大変だね
(; ̄ー ̄A


それは いいんだけど

車のカーステは最高音量で電源を切ってあるので
いつスイッチを入れたらいいんだろうか?

電源を入れないと 音量が下げれないので

どうしよ?


こりゃ耳栓が必要だね(笑)
(≧∇≦)ノ





~~~ 報告 ~~~

ボクが毎日利用しているSNSサイト

おかげさまで、少しづつ人数が増えてきました
ありがとうございます

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/

スポンサーサイト
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
おもしろい話 感動する話
食べ物 子育て 旅行などなど
いろ~んな話に興味ありです
o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。

ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。

いつかオフ会なんてやってみたいです♪


ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。
http://www.alldesu.com/


オールギャザーを紹介しておきます。

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」

私も利用しているサイトです。

人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
とても雰囲気の良いサイトです。 

会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。

他のSNSから移動してくる方が多いです。

日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。
日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。

気軽にログインしてみてくださいね。

日頃の愚痴も書けるし(笑)

安心安全を心がけていますので
女性に、おすすめのサイトです。

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/


このサイトのように会員同士で盛り上がって
励まし合い 助け合い まるで家族のような
そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。